アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子です。
いくつかのサイトで値段を見たんですけど
あまりわからなかったので質問させていただきます。

結構本格的にやりたいのですが
1万5000円くらいで全て買えるでしょうか?

A 回答 (2件)

↓の人はスノボと勘違いしてるようですね



基本的に
デッキ(板)10000円
トラック(車軸)6000円
ウィール(車輪)4000円
ベアリング   2000円
くらい出せばそれなりのものがそろうと思います。
デッキに関してはデザインを気にしなければノーブランドなら6000円くらでいのでいいのがあります。高ければいいというわけではありませんが無難にいきたいなら2万くらいの予算があればいいと思います。
頑張って練習してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では思い切って2万ほど出して買いたいと思います。

お礼日時:2008/01/22 22:41

その予算じゃ、ウエア上下で殆ど飛んでいくので、厳しいと思いますよ。


ウエアかって後はレンタルぐらいしかその予算じゃきついかと。
安いのが全部揃っても、本当のショボイのしか買えないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!