プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠れたナイスガイ(笑)を教えてくださいw
男性タレントだけじゃなくて、著名人、スポーツ選手でもOK!
マイナー大歓迎です!

A 回答 (8件)

この題名にぴったりの人がいます☆


ズバリ「羽緒レイ」さんです。
日曜日の朝7:00-7:15(フジテレビ)の「旬が好き!」というお料理番組でお料理してますよ~。
私はこれを見るためだけに毎週日曜日早起きしてます。
早起きして眠くてもレイくんの笑顔を見ると幸せになれます~。
ちなみに公式ページのレイくんはまだ髪の長かったころ(仮面ライダー?とかやってた頃)です。
フジテレビから「旬が好き!」を検索していただければ最近のレイくんが見られると思います。

みなさんオススメの「ハリケンジャー」&「仮面ライダー龍騎」もこのあとみてます。
龍騎は私には難しくてわかりません。(子供的にはわかるんでしょうか?)
ハリケンジャーはレッドとクワガライジャー(兄弟の弟の方)が好きです。
イッコウかイッシュウという名前のどちらかです。

あとはそんなに無名ではないと思いますが、ジャニーズジュニアの人々。
赤西くん、亀梨くん、山下(最近事件で有名になりましたね)、渋谷、村上、横山・・・みんな好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「旬が好き!」見ましたよ~!動く彼をみて加藤晴彦とコタニキンヤを思い出しました。
ドラマシーンよりも料理を作ってる素(?)の姿の方が、好きですw
う~んあんな美形にご飯作ってもらいたいっっ!

お礼日時:2002/11/01 19:49

 私のお奨めは、やはり仮面ライダー龍騎に出演中の、仮面ライダー王蛇(朝倉威)役の萩野崇さんです。

所属事務所が中村玉緒さんと同じため、スペシャルドラマなどで共演されていることが多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格派俳優っぽい感じの方ですねっ!朝の連ドラの「オードリー」に出てた俳優さんに似てる~☆
私的には短髪の方が好みかも?
結構単発ドラマに出てらっしゃるみたいだし、ちょこちょこチェックしてみます!

それにしても、ライダー絡みが多い~っっ!

お礼日時:2002/11/01 20:26

仮面ライダーアギトでギルス役をやっていた友井雄亮さん★がいちおしです!


URL→http://www.yusuke-tomoi.jp/

あとは大坂俊介くん★かっこいいですよ!ドラマにも結構でてました。1度はみてみてください。
URL→http://www.starcast.musical.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友井さんって名前に見覚えがあるなぁ~と思ったら、地元TV番組にゲストの時見ましたよ~!!
あの、大坂俊介さんってもしや元○ャニー○の大坂くん??…ですよね?
つか、ここの劇団かなり気になりますね。スタジオ○イフみたい!

お礼日時:2002/11/01 19:57

【尾上寛之】って男はカッコいいと思いましたね~。

あの昼ドラの【ドレミソラ】に出てた男ですよ!!
1985年7月16日生まれで今高2なんですって!!shusya先輩、要チェックですぜ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかな~?と思ったら神田くんの方ですね~w
見るからに演技に慣れてる感じでしたよね~!チェックしてみたらメチャベテラン。
ドレミソラ面白かったけど終わり方がねぇ…がっくり;
一度、劇団(?)の広告かなんかで神田じゃない彼を見て、ニヤリと思いました!

お礼日時:2002/10/17 22:44

最近かっこええなと思ったのが名古屋グランパスのイヴィカ・ヴァスティッチ選手。


http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/news/2002/ …
http://members.jcom.home.ne.jp/y.komazaki/vastic …
プレイしてる時が最も男前ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァスティッチ選手って今年入団??名鑑載ってないですよね?!確か。
参照先見たけど、こんな美形さんはグランパスに居なかったような…(失礼;)
グランパスは古賀が一番かな…?と思ってましたが、見落としてました。
う~ん、元祖イイ男チーム復活の兆しですね?!
今週の浦和戦チェックしておきます~w

お礼日時:2002/10/17 22:31

筋肉番付を見ておわかりのとおり、戦隊シリーズと仮面ライダーでヒーローを演じた人が番組終了と同時に一躍人気という路線が出来上がっています。

永井大とか賀集利樹とか。
ですから、来年の若い人気スターを知りたければ、今放映されている戦隊シリーズ(ハリケンジャー)と仮面ライダー龍騎をチェックすればいいです。ちなみに、NO.1の方がお奨めしている弓削智久も放映中の仮面ライダー龍騎に登場します。仮面ライダーそのものではなく脇役のまた脇役ですが。
順当なところでは、来年ブレークするのは、やはり主役の須賀貴匡でしょうか。仮面ライダーナイト役の松田悟志、仮面ライダーゾルダ役の涼平あたりも、いかにもカッコいい狙いです。

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。戦隊は昔から好きでかなり前~ガオレンまではわかります~♪(ごめんハリケンジャー…)
だから、ギンガ~以降の人気っぷりは逆に複雑だったりします…;
ライダーの方ですね、確かにライダーシリーズの方が大人な魅力満載ですものねw内容がよく判らないんで押さえてませんでした(無知)。やはりライダーも見なければっ!頑張ります~(^-^)

お礼日時:2002/10/17 22:18

マイナーではないかも。


西武ライオンズ(だったと思う)のカブレラ(だったと思う)選手。

ベッカムなんて問題にならないほど、超美形だと思います。

野球なんて全然見ないのですが、びっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前聞いた事あります。でも思い出せない…ってことで調べてきました。
なかなか見やすいフォトがなかったんですけど素敵かもw
キャップを取った姿を見てみたいですね~!
私もベッカムより好きだなぁw
ベッカムは今より批判受けてた頃の方がよかった。不幸背負った感じでw(おい;)

お礼日時:2002/09/30 22:36

弓削智久22歳、かっこいいですよ、もっと人気がでてもいいと思います。



参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/yuge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
お~すごく身長高い!全身で見てみたいですね~(^-^)
「ランドリー」に出てるんですね。もうビデオ出てるのかな?
チェックしてみま~す!

お礼日時:2002/09/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!