プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 J・ケヴォーキアン博士が現在収監されていることをこの間知ったのですが、いつ起訴されて判決が下ったのか、罪状は何なのか知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

どうも(というかやはりというか)殺人容疑で収監されたようです。

裁判の行方は知らないのですが、あれだけの有名人ですから、なにかしら判決が出ると話題にはなると思うので、まだ審理中だと思いますが?

参考URL:http://www.hb-arts.co.jp/1201/newyork.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。ケヴォーキアン博士のやり方の是非はともかく、苦しいときに自ら命を絶つ権利は認められてしかるべきなのではないかと私は思います。

お礼日時:2001/02/07 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!