プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ヴィトンの財布を買ったのですが、made in spainになっています。正規店で購入しました。
made in franceではなくmade in spainというのが気になるのですが、別にニセノモではないですよね?
みなさんは気にしますか?

A 回答 (3件)

ヴィトンではありませんが、以前に同じく革製品を扱うヨーロッパ系ブランド業界にいたものです。


フランス発ブランドなのに、なぜスペインで作られているの?ということで何か腑に落ちず気になっていると思います。確かに不思議ですね。

基本的に、ヨーロッパ系ブランドは良質で丈夫な皮革製品を製造するスペインで財布、ベルトなどの皮小物系を作ることが多いです。
なので、特に正規代理店でご購入されたのでしたら、偽物なのでは!?という心配は無用です。むしろフランス製よりも安心できるくらいです。
    • good
    • 0

こんにちは(*^_^*)



財布や小物などはスペイン製が多いです…(^^;)

私が持っているキーケース、財布、などはスペイン

バックもスペインもあるしフランスもあります


下記のサイト分かりやすいですよ(*^_^*)

私は生産国は気にしないですね(^_^)

参考URL:http://www.vuitton-collection.com/country/
    • good
    • 0

こんばんは。


最近韓国でヴィトンのキーケースを買ったものです。
(ヴェルニです)
もちろん正規店(ロッテ免税店)でした。
私のもmade in spainでした。
店員さんに聞いたらヴィトンの生産国は
フランス・スペイン・USAになっているそうです。
また正規店でしたら安心してもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!