プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似ているといっても、ビジュアルではなく、「曲調」(ロックな感じ)です。
現役で活動してる人を紹介していただけると嬉しいです。
また、海外で活動している女性ヴォーカルでお願いします。(洋楽)

回答お待ちしております!!
15歳男子からでした。

A 回答 (6件)

こんにちは。


アヴリル・ラヴィーンっぽい女性ボーカルということですよね。
それなら、私はクリスタル・マイヤーズ(Krystal Meyers)をおすすめします。

去年くらいに、ポスト・アヴリルだなんて言われて日本でも結構盛り上がってたと思います。
芯のしっかりしたパワフルなボーカルで、いいアーティストだと思います;)
http://www.myspace.com/krystalmeyers
    • good
    • 1

Ana Johnssonは聴きやすいと思います。



2枚アルバムが出ています。
1st The Way I Am
2nd Little Angel

1stのアルバムの方がポップ色が強くて聴きやすいです。
キャッチーな曲も多いし。

http://www.myspace.com/anajohnsson11

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ana/index.html
    • good
    • 0

I Nineと言う四人編成バンド!!


最近Fmから流れ込んでくるロック調だけど聞きやすい!シングルのSeven Days Of Lonely はオススメです!!一度聞いてみてください!

参考URL:http://www.inine.com/
    • good
    • 0

PARAMOREとかが人気があってオススメですね。


女性ボーカルの四人組のバンドです。
ロックよりパンクに近いですが、アヴリルもパンクっぽいですからね。旦那もパンクやってるし。
あとボーカルの女の子の顔も可愛くて人気がありますよ。他の男性メンバーもかっこいいですよ。
    • good
    • 0

下記の女性歌手などどうでしょうか。


ともに活躍が期待されるUKの歌手です。
【Leona Lewis リオーナ・ルイス】
UKの人気の美人歌手です。オーディション番組で優勝しました。
今後の活躍が期待されています。
是非、名前を覚えておいてください。
Bleeding Love が大ヒットしています。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2648532
PVは下記でご覧下さい。タイトルをクリックして下さい。
http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

【Kate Nash ケイト・ナッシュ】
UKのロンドン出身の美人歌手です。
Foundationsという曲が大ヒットしています。
PVは下記でご覧下さい。
http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

【Sophie Ellis Bextor ソフィー・エリス・ベクスター】
UKのダンス・ポップの女性歌手です。
大変ユニークな顔をしていますが、歌のうまさは抜群です。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1924525
PVは、下記でご覧下さい。
http://uk.music.yahoo.com/ar-296021---Sophie-Ell …
    • good
    • 0

ロックでもないけれど、女性歌手で一人でギターを持ち歌っているということで


KT Tunstall はどうでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4% …

去年ヒットした Suddenly I See は映画「プラダを着た悪魔」に使用されたりして聴いたことはあると思います。

↓Suddenly I See の試聴(9曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1413081
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!