プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首・肩や腰などを施術してくれるところは多いですが、頭や手のひらなどのツボを押してくれるところなんかはありますでしょうか?
できれば、長時間のコースの中に含まれている的なものではなくて、頭だけとか手のひらだけみたいな感じで、空き時間に気軽に入れるようなお店のほうが嬉しいのですが・・・
美容室で頭を軽くマッサージしてもらうのが凄く気持ちいいので、是非専門の人にもしてもらいたくなりました。
申し遅れましたが、私は男なので男性でも入りやすいお店だとなお有難いです。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。


こちらのお店にあることはあるんですが
これ単体で出来るかは覚えてないです。
店としては、入りやすいほうだと思います。
男性のお客さんも多かったと思いますよ。

参考URL:http://www.beaver.co.jp/oz/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく週末に行ってきました
20分のコースで頭・顔・首のツボを押してもらえて気持ちよかったです
また折を見て行こうと思います!

お礼日時:2008/01/28 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!