アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooの先物の始値、高値の欄の値と実際のグラフが違います。

http://charge.quote.yahoo.co.jp/q?s=5040469.o&d= …

これはなんででしょう?
Dreamvisorの値はYahooの欄の数字と一致してるんですね。
でも日経平均先物の値を観察するとYahooのグラフに一致する
ようです。
http://www.dreamvisor.com/chart.cgi

A 回答 (1件)

前営業日のイブニングセッションの始値が、


翌営業日の始値として記録されるためです。
始値・高値の13240は21日のイブニングセッション
での値を示しています。

ヤフーのチャートにはイブニングセッションの
値動きは反映されてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったんですね。
ありがとうございました。
システムトレードする人間としては分けてほしいものですが・・・

お礼日時:2008/01/23 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!