アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ですが、テラビシアに架ける橋のTV映画が放送を見た方いらっしゃいませんか?
TV(スカパーか民放か忘れました)で確かに見たのですが、周りは誰も見てないって言います。
私の妄想!?
誰か覚えてる方、いらっしゃいませんか。。。

A 回答 (1件)

「テラビシアにかける橋」 Bridge to Terabithia (2007年) は、キャサリン・パターソンによる1977年の同名小説の映画化です。

この小説は1985年にカナダで60分ほどのテレビ映画が制作されてます。おそらくそれを見たのでは。
http://www.imdb.com/title/tt0088853/
http://en.wikipedia.org/wiki/Bridge_to_Terabithi …
http://www.alluminationfilmworks.com/catalog_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごいです!随分探しましたが、見つかりませんでしたが、おかげですっきりしました。確かにテレビで放送してました。
誰も見てないのが残念ですが。。。
映画化される前に放送してたので、封印されちゃったのかもしれません。

お礼日時:2008/01/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!