プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今年の3月にヨーロッパに行きます。それでミラノにある「最後の晩餐」の予約を電話で取ったところ、メールで30日以内に銀行に振込みとのメールが届きました。電話で聞いた限りでは、当日に現金で支払えばよいといってたような気がしたのですが。。。事前に銀行振込みで間違いないのでしょうか??未熟な英語なのに電話予約でしかとれなかったので本当に見れるのか不安だらけなので。。。また金額が地球の歩き方に書いてあった8ユーロではなく11.25ユーロという半端な額になっているのが気になりました。
 他でも書き込みがあったのですが、予約番号が6桁と姓をアルファベットで聞かれました。皆様がおっしゃってたアルファベット3桁と数字6桁が予約番号というのはこの組み合わせなのでしょうか??
 実際に見られた方、またご存知の方がいられましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!ちょうど1年ほど前に電話予約し現地払いで鑑賞しました。

わたしの場合自分のみ1名分たしか8ユーロだったと思います。何名だか忘れましたが複数(グループ)だと前払い(クレジットカード)になると聞いてました。予約番号は姓の頭3英字のあと数字6桁のくみあわせでした(参考TAK525811)わたしもまったく未熟な英語での予約ですが希望の日にち、時間、(下記HPで空きを調べた上で)人数、名前だけで以外と簡単に予約がとれ感動した憶えがあります。実際に現地に行って鑑賞するともっと大きな感動がありますが。。
ご旅行楽しんできて下さいませ!

参考URL:http://www.cenacolovinciano.org/jp/index_jp.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!