アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは提督の決断シリーズで一番好きなのは何ですか?
私は「提督の決断(1)」です。初代が一番難しかった。

A 回答 (2件)

私は4です。



戦闘シーンが立体的になって戦況がよく分かるからです。
敵の艦隊を挟み込んだりして戦況を自分の思った通りに進めることができるのもいいと思います。

この回答への補足

4はやったことがないのですが、難易度はどうでしたか?

1の「レベル10」は大変難しく、とてもやりがいがあったので同じように難しいものを探しています。

補足日時:2002/10/04 16:08
    • good
    • 0

3です。



自分の出来ることの数と作戦範囲の広さ、戦闘のスムーズさなどのバランスを考えると3が一番だと思います。

この回答への補足

3の難易度はどうでしたか?

1のレベル10は大変難しく、とてもやりがいがあったので同じように難しいものを探しています。

補足日時:2002/10/04 16:10
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!