アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

このたび、友達がワーキングホリデーでニュージランドへ行く事になりました。
その人は女性です。

今、私からプレゼントをしたいと思って考えてますが、どのようなものが喜ばれますか?

実際に行かれた人、また渡された人のご意見が聞ければと思い投稿しました。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

去年ワーキングホリデーに行きました。


出発前って何かと荷物が多いんです。
飛行機の荷物も限界があるし。
だから重いものや場所をとるものは正直困りました…

私がもらってうれしかったのは、みんなからの寄せ書き
これは紙切れなので重たくないし荷物の場所もとらないです。

あとは現地でたくさん写真を撮ると思うのでそれを
保存できるUSBメモリーとか。
私はパソコンを現地に持っていかなかったので
これが一番うれしかったです。

現地で日本の曲が無性に聞きたくなるときがあって
渡航前に準備しておけばよかったな~って思った事があります。
    • good
    • 0

トラベラーズチェックなんてどうでしょう?


役に立ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!