プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学一年の娘が先週木曜日に発熱し、翌日インフルエンザA型と診断されました。38度台の熱が二日間続き、日曜日には一旦熱が下がったものの、火曜日には一日中38度台の熱を出し、昨日は高くて37度、今日は平熱を保ってます。
今週の日曜日にピアノのグループの発表会を控えていて、今日木曜日の夕方に最後のグループでのレッスンとなっています。明日から登校予定ですが、他のお子さんへの影響を考えると今日のレッスンは休むべきかと悩んでいます。
どうぞ、良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

↑の記事のつけたしで


A型は強くお医者さんでいいですよといわれるまで
私はだめでした。
後、近くにいると人にうつるかもしれないのでいつもマスクをつけていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型は強く、怖いんですね。
回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 17:35

インフルエンザは3日休んだほうがいいですよ。


うつるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な投稿を拝見させてもらいましたが、迷い悩んでいました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!