プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Warhawkの買うにはどうすればいいのですか?
何かお金をあらかじめチャージしておくとか言うのを聞いたんですがチャージの仕方が分りません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

コンビニやPS3を取り扱っているお店で買うことができます。


詳しいことはリンク先に載っているので見てみるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/psct/

この回答への補足

Warhawkは3800円だから5000円の券種を買わないといけないんですか?

補足日時:2008/01/24 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページを貼り付けてもらってありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 11:31

クレカでPSNアカウント登録してあれば


PS3でチャージも可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!