プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。
笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

A 回答 (5件)

snow_whiteさんの言うとおり、ドラマ主題歌やCF音楽を始め、人気ビジュアル系バンドなどもプロデュースしているジョーリノイエ氏です。


公式サイトのURLを書いときます。見てみてください。


http://musicwave.org/joe/

参考URL:http://musicwave.org/joe/
    • good
    • 0

このCMに対するエピソードを一つ。


この音楽とダンスはもともと、社員のモチベーションアップのために作られたモノで、武富士の女性社員は実際にレオタードをきて、社内の大会などで踊っているそうです。
    • good
    • 2

歌っているのは『ジョー・リノイエ』、


曲名は『SYNCHRONIZED LOVE』、
作詞・作曲とも彼がしました。
以前放送されていた時の歌は 東芝EMIよりCDシングル化されました。
今放送されているのは微妙にアレンジされています。(余り変わらない?)
さらに詳しくは下記サイトなど参照。

ひとこと。
『武富士』で検索すると、過去の同様の質問が多数見れます。

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/
    • good
    • 3

武富士のCMソングについては、以前に質問、回答が


ありましたよ。
トップページで「武富士」で検索すると、出てきます。

#24904:武富士のCMのテーマソング
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904
    • good
    • 0

アーティスト名はジョー・リノイエさんだそうで、シングルCDも


発売されるだか、されただか・・・と聞きました。

あんまり参考になりませんよね?でも、アーティスト名は
あっていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!