アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップで代金引換の商品を注文者が受取辞退しその後メールや電話で連絡(往復の送料は負担になるので)しても返答しないマナーの無い人がいると思いますがその際みなさんはどうしているのでしょうか?
労力を考えるとやはり諦めるのが最善でしょうか?

A 回答 (3件)

労力考えなくても、諦めるしかありません(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですね。

お礼日時:2008/01/25 13:24

>労力を考えるとやはり諦めるのが最善でしょうか?



引き取りや支払いを強制するわけにもいきませんから、最善も何も他に方法はありません。
うちの場合、二度とその客からの注文は受けませんけど。
    • good
    • 0

企業が最初から考慮すべきリスクです



その為に貸し倒れ引当金などの考え方が有ります

>労力を考えるとやはり諦めるのが最善でしょうか?

でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!