アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIOSをアップデートしようとASUSのホームページにいったんだけど、
P5KPL-VM、はあるけどVM/SIってのは無いんですけど。
 VM と VM/SI は違うものと思うのですが同じものと考えてもいいのでしょうか。
 いろいろ探してみたのですが同じマザーボードの情報が見つかりません。どなたか詳しい人教えてください。

A 回答 (3件)

P5KPL-VM/SIの0405バ-ジョンのBIOS見つけました。

私のマザ-表記は、P5KPL-VM/SIで、ASUSのP5G31のBIOSははねられましたので苦労しました。どうも、中国製のようです。グ-グルで検索、http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl …から、P5KPL-VM-SI-0405.ROMをクリックして、MediaFireに移行、2ペ-ジ目の上から7番目のP5KPL-VM-SI-0405.ROMをクリックして、Click here to start download..クリックして入手、あとはEZ FlashでBIOS更新です。
    • good
    • 0

たびたび、こんにちは。



 あきらかに形が違うと言うことで、ASUSの日本語ページでいろいろ見ていたところ、それらしきページを見つけました。
http://support.asus.com/download/download.aspx?S …

 が、ページがあるだけでBIOS等ほかの情報は無いのか、もしくは見れませんでした。

 もしかしたらですが、コンパクトPC用に独自にカスタマイズしたマザーなのかもしれませんので、ドスパラに電話でお聞きになるのが確実かと思います。

 お力になれなく申し訳ありません。ちなみにマザーボード上の型番は
どのように記載されていますでしょうか。
 
    • good
    • 1

 ASUSの台湾ページ、グローバルページなども探してみたのですが、SIというのは見つけられませんでした。


おそらくP5KPL-VM用ので大丈夫だと思いますが。

 ちなみにP5KPL-VM/SIのSIというのはどこに記載されているのでしょうか?(マザーの基板上、パッケージの箱など)

 

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
記載の件ですけど、私のパソコンはドスパラってゆうパソ屋の
オリジナル(Prime Galleria JD)
だと思う。そこに使われていたマザーボードの型番です。
買ったときについてきた、中に使われているパーツ一覧表というのに書いてありました、じかにパソコン開けて見たんですけど明らかに
P5KPL-VMの形と違います。ASUSのマザーボードいろいろ形比べたけど、どれも微みょーに違っていて・・・そんな感じです。

補足日時:2008/01/25 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!