アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッズステーションのNARUTOは週替わりも日替わりもよく見てるんですが、いつも135話で終わってしまいます。今は4月から始まる疾風伝カウントダウンとかって、135話までを一挙放送されてますが、アニメオリジナルのは放送されないのでしょうか?オリジナルは、結構キャラクターそれぞれが主役になるようなエピソードのようで、おもしろそうなのですが・・・

A 回答 (1件)

放送予定になければ放送はされないのでは?


まだどうなるかはわかりませんし、待ってみるのも一つの手です。
でも、もしすぐに見たいと思うのならYou t○be等の動画サイトに行ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イルカ先生がご活躍なさった回は、動画サイトで頑張って見たのですが。。。何せ、オリジナルも回数多いので、やはり大きい画面でみたいですよねえ。

お礼日時:2008/02/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!