アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和ハウス工業の外張り断熱のCMで、ラサール石井さんが同期会の途中で家に電話して、自宅が外張り断熱かどうかを確認するシーンで、「そうだよ、知らなかった?」と言う奥さん役の女優さんは誰でしょうか?

CMは以下のところでみれます。同期会編です。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/xevo02.html
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこの人ですね。
劇団活動に専念していたのか、テレビではほとんど見かけませんでした。めちゃくちゃ可愛い人なのに、惜しいことをしたな~、という感じです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!