アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代~30代の首都圏住民、または元首都圏住民の皆様。

東京に「蒲田」という場所があります。

あなたは、蒲田というと何が思い浮かびますか?

ベスト3を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

サンカマタ


ユザワヤ
ドッキリカメラのキシフォート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い街ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 14:46

大田区の「田」



大森区と蒲田区
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い都市ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:16

改装前の南蛮カレー


食い倒れ横丁(ふぐ屋とか)
改装前のぼてぢゅう

ベタ・・・ユザワヤ、メリーさん(?)、電子工学院
番外編・・OUR GANG、インドバザール、城南学園、ウィンザーホテル、パリオ、今は無きスキップ(ものすごく好きだった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い都市ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:15

「日本工学院」


「スケート場」
「自動車教習所」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い都市ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:14

1.蒲田行進曲


  JRの発車時のメロディーがこれですよね。ベタですが好きです。
2.ユザワヤ
  メイン通りにはありませんが外せませんね。
3.富士通
  同点3位がいくつかあるのですが、他の人が挙げていないので・・・(^。^)y゜゜゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い都市ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:13

蒲田行進曲です。



遙か昔、そちらで仕事をしていたとき特殊な健康診断が
蒲田で実施したことを思い出して少し懐かしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い都市ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:12

蒲田駅


出没!アド街っク天国で紹介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い街ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:11

ギョーザ


黒湯温泉
操車場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い街ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:10

京急蒲田駅


ピンサロ
ユニクロの元本社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い街ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

※追加→回答者6さんへ
へえ、ユニクロって元本社が蒲田にあったんですか?
そうなんですか・・・それは知らなかった。
そういえば、この前CNNかなんかのインタビューで
ユニクロの社長さん(だったっけな?)が出ていたのを、
通りすがりでたまたま見ました。
発祥は広島だとか・・・いまや有名なお店ですね。
私も新宿のユニクロへ、服を見に行った事があります。

お礼日時:2008/02/01 15:10

東京の中の「大阪」



町の派手派手しさ、駅前をうろつくヤ○○(危ない職業の人)、夜の客引きの強引さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
全員まとめての御礼で恐縮ですが、感謝致します。

ポイントは、今回は先着順にさせていただきました。

私は、飛行機をよく利用しますすが、時間のある時は、
羽田空港へ向かう途中に、たまに蒲田へ立ち寄ります。

東京は色々な街があって面白い街ですね。
駅一つ違えば、街の雰囲気もガラッと変わります。
今回の皆さんの回答も、街探検の参考にさせていただきます。

それでは。

お礼日時:2008/02/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!