プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月27日発売の、YUKI「水道橋ユキ2008」(公演日3/22.23)のチケットを取りたいのですが、ローソンチケットで探すと公演が見つけられません。店頭配布の月刊ローソンチケットに載っていなくて、ローチケのサイトで検索しても出てきませんでした。
かろうじて“エンタメいちばん”というサイトで
ローソンチケット
Lコード33993
電話0570084003
と出てきたのですが、この電話番号は通常の(?)なので不安です。普通YUKIのライブとかだったら特電じゃないでしょうか?
直接ローソンのサイトで見たのではないので不安です。なぜローチケのサイトで出てこないのでしょうか?ローソンでは発売しない、ってこともあるのでしょうか?でもエンタメいちばんに載っていたので・・・
どなたか正確な情報が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です



すいませんこちらです
http://ticket-j.com/

会員登録が必要だと思いますが

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/m_ …

こちらがローソンですが
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&tx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりJCBは会員登録が必要ですよね。
結局ぴあとかローソンの通常の電話番号でかけたりしてみましたが混んでてつながりませんでした^^; いろいろ調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 13:19

こんにちは



こちらですか?
http://ticket-j.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0& …

この回答への補足

回答ありがとうございます。すみませんがリンク先が見れませんでした…どこのサイトでしょうか?でももしかしたらと思ってもう一回ローチケのサイトで検索したら普通に出てきました。特電は載っていませんでしたがLコードはちゃんと載っていました。この質問をする前は相当しつこくいろんな方法で検索しても出てこなかったのですが・・・不思議です。直前になって突然載ったのでしょうか?私のミスでしょうか?
お手数かけてすみませんでした。
yuyuyunnさんが調べて下さったサイトは何のサイトですか?特電は載っているでしょうか?

補足日時:2008/01/26 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!