アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の弟は現在小5で身長は標準より小さめの131ぐらいしかありません。

顔はいいのですが、服がダサイです。

かっこいいファッションをさせたいのですが何かおすすめのカッコイイ服が売っている店やカッコイイファッションなどを知っていたら教えてくださぃ!!

A 回答 (6件)

私は小5の女です


女のこからみてカッコいいなと思うのは
NIKEやアディダスとかですかね
あんまりブランド!!!
とか着てても『マザコンじゃないかな?』とか
『ふくじぶんで選んでないのかよ』
とか女の子は思って逆にもてなくなっちゃうとおもいます
だからスポーツブランドが一番いいと思います
    • good
    • 1

Bad Boyあたりが、お手頃でいいんじゃないでしょうか。


http://www.badboyshop.jp/

参考URL:http://www.badboyshop.jp/
    • good
    • 2

高額なのですが、


「BLUE CROSS」というブランドは
カッコいいです。

あとは…
「GAP」ですかね。
    • good
    • 1

どんなファッションがいいのかにもよりますが、アメカジですと


お子さんも気に入って着てくれるのでないでしょうか?
5年生くらいになりますと服装の好みも出てきて、ブランドのキャラクターが派手に書かれているものは恥ずかしがったりしますよね。
私がよく利用している子供服のお店ですが
http://www.rakuten.co.jp/bump/index.html

ストアーズ、ワーラーズ、デニム&ダンガリーなどはどうでしょうか?とてもかっこいいですヨ!ただやはり値段ははってしまうとおもうので、セールの時期をうまく利用すればいいと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bump/index.html
    • good
    • 0

前の回答の修正です。

すみません。
DID DESIGN はLサイズで着丈44~60でした。
これでは小さすぎですね。
この路線では、ヒステリック・グラマーもキッズを出していたと思いますので、こちらを再度お勧めいたします。
また、キッズセレクトショップで、アンダーカバーや、イタリアのインポートものなどもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にも知ってたら教えてくださぃ♪

お礼日時:2008/01/27 17:44

わかりやすいかっこよさ、という点で、DIG DESIGNはいかがでしょうか。


流行のドメスティック・ブランドとの共同開発もあり、Tシャツだけでもロックなイメージが出ます。
子供に「ビンテージリメイクのバンドT」はどうか?という疑問は残りますが、やり過ぎくらいがインパクトとお考えでしたらお勧めです。

参考URL:http://royalroc.com/brand/?brand=digdesign
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいいです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!