プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にエア・インディアを利用してインドに行きます。エア・インディアはスターアライアンス所属なので、ANAかユナイテッド航空でマイルを貯めるつもりでした。同じスターアライアンスならマイルが貯まると聞いていたからです。しかし、HPをみたところ、提携会社に入っていません。エア・インディアでマイルを貯めることは難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

エアインディアはスターアライアンスに加盟予定の段階であって、まだ正式加盟はしていませんね。

去年の12月に発表されたばかりですから、加盟はもうしばらく先ですね。
正式加盟すれば、スターアライアンスの加盟会社間でのマイル提携は当然行われるでしょうが、ご利用される3月の時点では難しいでしょうね。

今加算できるマイレージプログラムは、エアインディア自体もののと、個別提携しているルフトハンザドイツ航空だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…。情報ありがとうございます!
ルフトハンザドイツ航空のマイレージプログラム、けっこう良さそうだと思いました。これでマイルカードを作るかもしれません◎
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!