アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日時計で腕時計タイプ
ありませんか?

A 回答 (4件)

あ、ありました(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/gonta0123/2001

5.腕日時計
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、見に行こ!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/27 10:36

日時計は固定している必要が有ります。


太陽の方向によって陰が出来、その傾きで時間を計る物。
腕に付けていると、傾きも方角も変わるので不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精度はいい加減でもいいんですけど
(どうせ一日≒24時間ですから)

お礼日時:2008/01/27 10:34

難しいんじゃないでしょうか、曇ってたり雨だったり夜だったり屋内だと分かりませんし、何より正確な南北の方角が分からないと晴れてても時計の役割を果たせませんよね。

実用的なものは売ってないと思います。
あとは自分で作るしか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、自分で作る方法も有るか!

お礼日時:2008/01/27 10:31

曇った日はどうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻は人に聞くか別の時計を使います。
(最近携帯電話にもついてますし)

お礼日時:2008/01/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!