アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者がソフトを使わず無料HPをレンタルして作りしてるんですけど、http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/1259/ … のようにどのページに行っても indexが下の段ににしたいんですけど これって難しいですか??

A 回答 (2件)

これは「フレーム」という方法です。


とても簡単ですよ。
参考URLのとこに、とても分かりやすく載ってますので、見てみてください。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたけちょっと訳分からなかったけどこれから勉強して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/02 16:49

ソフトを使わないでホームページを作れる技量があるのなら難しいことではないかも?そのページのソースを参照して真似てみることから始めたらいかが?javascriptなどの参考になる鴨よ?


こった作りになるとエディタだけで構成していくことが段々難しくなってきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。出来るだけ頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!