アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。

A 回答 (2件)

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。


最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます!
この曲です。
学校の有線で流れてて、すごーく気に入ってたんですけど、歌ってる人も、曲名もわからなくって、ソング・コングとかで、歌詞を全部見て探したりもしたんですけど、見つからなくって・・・。
すごくうれしいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/02/07 14:56

あむろなみえ(漢字忘れてしまいました)の-太陽のシーズン-ではないのかなあ?でも全然自信ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!