千葉県柏市でお薦めの店を探しています。家族(3歳の子供がいます。)で行きたいのですが、できれば16号沿いがいいです。

A 回答 (6件)

柏駅前の焼き肉屋で炙りや秀苑柏店さんがオススメですよ。

落ち着いた雰囲気で、ご家族でゆっくりとお食事が楽しめると思います。

家族でいくなら、ファミリーセットがオススメかも。今話題の宮崎牛がリーズナブルにお腹一杯たべれますよ♪

参考URL:http://www.fuerte-j.biz/shu-en/
    • good
    • 0

16号沿いではないのですが、


餃子小舎の餃子がおいしいですよ。
お店の雰囲気も良いですし、餃子の種類がたくさんあって
家族で食べるのに良いかとおもいます。

参考URL:http://gyoza-goya.jp/
    • good
    • 0

びっくりドンキーがお薦めです。


6号沿い南柏付近と16号沿い我孫子にあります。
内装が子供には受けるので結構おとなしくしてますよ。
 あとはちょっと遠いですけど、守谷にある「メヒコ」という
蟹料理のお店には店内にはフラミンゴが沢山いて子供は大喜びです。
    • good
    • 0

jp97ph20さんのおっしゃられている「サイゼリア」は、6号沿いですね。


今もありますよ。その「サイゼリア」の隣にある、「ビリー・ザ・キット」
という、ステーキとハンバーグのお店も美味しいです。
でも、3歳なんですよねぇ。。。

16号でもうちょっと足を伸ばしてみませんか?
野田にジャスコがあるのをご存じですか?
そのジャスコの近くなんですけど、ちゃんと16号沿いに、
「和グルメ」と、「レッドロブスター」等々が、
ならんでいるところがあります。「味の民芸」も近い。
「和グルメ」なかなかお勧めです。駐車場も広いし。

 あとは、柏に戻って、ラウンド1(ボウリング場)の目の前に、
「すかいらーくグリル」
トイザラス(って、全部カタカナじゃ無い気がする・・・(苦笑)の前に、
「不二家」がなかったでしたっけ・・・?

 柏インターを野田方面にちょっと行ったところ
『大青田交差点』だったかな?の手前に「ガスト」もありますよ。
    • good
    • 0

マックスバリュを知っていますか?その前にあるおすし屋さんはけっこう混んでいます。

同じ敷地にはサイゼリアと餃子屋さんもあります。
    • good
    • 0

サイゼリアってあったんですけど、今でもありますか??柏駅の流山側に出て大きな通り沿いにあったんですよ。

もう、6年くらい前になりますけど。イタリア料理のファミレスみたいなかんじで、安くておいしかったから家族でよく行きました。頼りなくってごめんなさい。でも、もしあったら行ってみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ