アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。というのも、彼の元彼女がすごく嫌な女で嫌がらせもかなりうけました。
それでなんで彼があんな女が好きだったのかわからなくて、イライラしてしまいます。
これはわたしの嫉妬心以外なんでもないのですが、すごく辛いです。
私ってアホですか???

A 回答 (12件中11~12件)

う~、分かりますよ。

彼は別に元の彼女のことなんとも
思っていないんですよね。元の彼女を好きだった彼とは
もう違うのだから村内やな女を好きだった彼は考えない
ようにしましょう。
でも私なら「絶対元の彼女と連絡は取るな!!連絡されな
いようにすべて(電話番号など)変えろ~」と発狂します。
彼に相談してみてはいかがでしょうか。貴方が辛い思い
をしていることを彼が知ればちゃんと対処してくれると
思います。後は彼との関係をよりよくして大事にしても
らってください。愛される自身が元の彼女からの嫌がら
せも気にならなくなりますよ。
全然アホじゃないよ...。がんばれ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも彼とは仲良くやっていきたいのでがんばります。

お礼日時:2001/02/06 22:44

ぜんぜんそんなことないと思います。


だってその人が彼の元彼女じゃなかったとしても(どういう嫌がらせだったかは
わかりませんが)誰からだってそういうことされたら嫌な気分になりません?
嫉妬心ってことはないと思うな~。
イライラしてるのは昔その女を好きだった彼に対してじゃなくて
その女直接に向いてると思う。
それに彼だって付き合ってる時はその人のそういう面はわからなかったと思う。
だからぜんぜんアホでもないし、彼の今の「彼女」はあなたであってそれは
変わらないことなんだからあまり気にしないほうがいいと思いますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場だったので、彼もいやがらせの様子を少し見てて、付き合ってる時はあんな女じゃなかったって
言ってました。彼にいらいらしても仕方ないんですよね。少しずつ忘れます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!