プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11で行われるライブに行くのですが、ブロック数はいくつまであるんでしょうか?
Cブロックは、いい方ですか…?
どなたかお願いします!!

A 回答 (1件)

幕張メッセは2年前と3年前に連続で行きました。


ひさびさの今回も運良くチケット取れました。

今までCは無かったはずですが、Aがアリーナ(というか単に前方半分)、Bが後方半分で、間をフェンスで仕切っていました。
オールスタンディングなので、AB間をまたがなければ位置は自由です。

今回、Cは多分後ろの方ではないでしょうか。
ただ、メンバーがよく言ってますけど、
「会場のどこにいても変わらずに曲を届ける」そうです。
「そんな馬鹿な」と言われようと、心からそう思っているそうです。
彼らは本気です。
楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!