プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが・・・
志村どうぶつ園のトリックアート館の所在地はどこですか?
是非行きたいです。
ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も、見ましたよ!ぜひ、行ってみたいので調べてみました。
参考URLを載せておきますね。

http://www.trickart.jp/
※高尾山にあるトリックアート美術館です。
どうやらテレビと同じやつのうようです^^

もう1つのほうは、那須のほうにあるそうです。

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/art/trick/trick …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuzuki01さん
どうも有り難う御座います!!
私は関西(奈良)なのですが 今年東京へ行く予定があって
どうしても息子を連れて行きたくて(私の方が行きたいのかも^^)

本当に有り難う御座いました。

" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "

お礼日時:2008/01/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!