プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋のインテリアとして、壁にはれる藍染めの布で、大きく『BLUE BLUE~』プリントされている大きな布をしりませんか??どこで売っているのか知っていたら教えて下さい。
ちなみに、SmartインテリアBOOK 08年春夏号の27ページに掲載されている大きな布です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私持ってます(その雑誌は見たことないですが、たぶん同じものです)。


blueblueなのであたりまえですが…ハリウッドランチマーケットで買いました。
5年位前の話なので今も売っているかはわかりません。
私のものも倉庫にしまいこんでしまってどこにあるのかわかりません。
H.R.Mに問い合わせてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

krswskrgkさん
お返事ありがとうございます。ハリランで売ってたんですね!!
ただ、もうお店にはないようでした。
もし、krswskrgkさんがお使いでなければ、売っていただくことはできませんか??

お礼日時:2008/02/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!