プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンターランク10なんですが、リオレウスとかリオレイアっていつから出来るようになるんですか?一向に調べても出てきません。自分は一人で挑戦してみたいんで、張りたいんですけど、どこにもありません。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

レイアが参加資格HR8受注資格HR11からなので


誰かが貼ったクエストにはもう参加することができますが
自分で貼るにはあと1HRを上げないといけませんね

レウスに関してはHR22からなのでまだ参加することもできないですね><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!レウスはまだ先が長いみたいですね~でも頑張りますよ!

お礼日時:2008/01/30 11:26

レイアはHR10ならもう出てないかな?


(記憶が定かではないので12とかだったかもしれませんが・・)
温暖期の密林のオファーを見てみましょう
もしくは定番配信の樹海にもレイアのクエはあったと思います

レウスはHR22からで、定番配信の塔にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/30 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!