最近、何故か…Googleだけが、おかしいです。
検索も別に普通に出来るのだけど、文字がやたらでかい
この現象は、Googleのみで起こってる他の検索は問題な
し…PCの設定もIEの設定も正常です。これに付いて情報
をお持ちの方、お願いします。

A 回答 (2件)

特定の検索結果のみおかしくなるとかだったら、HTMLタグが検索結果として表示され、それがタグ解釈されている可能性とか・・・。



ブラウザ変えてみるとか、設定で結果変わるようでしたらこの辺も見ておくとどうにかなるかも知れません。

この回答への補足

有難う御座います。しかしながら、特定ではなく、検索全ての
画面が4倍角表記してます。

> ブラウザ変えてみるとか
すいません…やりました。
> 設定で結果変わるようでしたら
設定変えると、全部のページ変わります。

もう少し、詳しく書き込みます。
最初、Internet Explorer 6.0SP2にて、表示されるページが2倍角で
表示されてました。で、クッキーやら履歴等を削除したら通常表示に
戻りました…直ったかな?と思ったら、何故か…Googleの検索表示の
みが、4倍角に成ってました。あと、YouTubeのページが通常表記より
細かく?表示される様に成ってます。

補足日時:2008/01/29 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/30 11:38

>PCの設定もIEの設定も正常です。



うーん、ここだと思いますけどね。
まずは、ブラウザキャッシュと、フォームのデータ、クッキーを削除してみて、それからだと思いますけど。

この回答への補足

補足します。
申し訳在りません…全部やりました。
ブラウザキャッシュ、フォームのデータ、クッキーを削除

GoogleのHP並びにTOPページは、正常に表記されて下ります。
検索を掛けた後の…検索結果画面のみが4倍角文字で表記され
てます。
なを他の検索並びにそれ以外のHP表記に付いても正常に標記さ
れてます。言葉足らずで御免なさい

補足日時:2008/01/27 09:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/30 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 一人暮らしに最適なインターネット環境は?

    今や、生活に欠かせないインターネット。一人暮らしを始める際は、新たにインターネット環境を準備する必要がありますよね。しかし、準備の際について迷うことも多いようです。教えて!gooには、こんな相談が寄せら...

  • Wi-Fiと無線LANの言葉の違い、ご存知ですか?

    インターネットに関する用語は、なんとなく理解していても、本来の意味は知られていないこともあります。教えて!gooには、こんな質問が寄せられました。 「WiFiと無線LANの違いについて」 質問者は、以前は無線LA...

  • 浴衣選びのコツをカラーコーディネーターに聞いてみた!

    皆さん、浴衣の準備は出来ているだろうか? 7月になり、各地で花火大会も開催され、浴衣のシーズンの到来である。浴衣を持っている人もそうではない人も、デパートなどで浴衣を見かけると、「これを着て夏祭りに行...

  • 【大ヒット中のあの味を再現!】ぷるぷるひんやりラムネわらび餅

    連日の暑さで、食欲が落ちやすい夏。しかし、夏しか味わえない、夏ならではの食べ物や飲み物を楽しまなければ損だ。どんな食べ物が「夏らしい」とイメージされることが多いのだろうと「教えて!goo」で検索してみる...

  • 私と趣味と結婚と:第28話「懲りない」

    マヤは日々充実したオタクライフを満喫している。年頃の娘に早く結婚して欲しい母親の気持ちを知りつつも、結婚願望はまだ薄い。結婚を巡る面倒臭いやり取りは、いつまで続くのか…。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ