アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の中から及川光博さんがオススメの映画を教えて下さい
予算の関係上1つだけでお願いします
基準は及川光博さんが素敵な映画です
内容の良し悪しは関係ない方向で
出演時間の長さも教えてくれると嬉しいです

天国から来た男たち
盲獣VS一寸法師
IZO

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

映画の善し悪しは関係ないというのなら「日本沈没」(2006年版)。


この映画は及川光博だけが良かった。あとは駄目駄目です。
出演時間はよくわからないけど、2カットぐらいで台詞も一言二言しかなかったけど、良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本沈没は私も見ました
すみませんが「天国から来た男たち」「盲獣VS一寸法師
」「IZO」の中から選んで頂きたかったのです
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!