プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます!!

2月に東京にいく予定なのですが
今まで島暮らしだったので飛行機以外で
行ったことがありません…

高速バスなど(飛行機以外)で行きたいのですが
2月3日の12時以降に福岡を出て
2月4日の朝の7時までに新宿につくことって
できますか??

乗継とかでも構わないので
教えていただけると嬉しいです!
お願いいたします,,

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
バス、飛行機のURL参考にさせていただきました!
おかげでとても格安で楽しい旅になりました♪
また次に旅行する際も参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/02/12 00:35

>2月4日の朝の7時までに新宿につくことって出来ますか?


乗継とかでも構わないので

名古屋まで新幹線を使い、名古屋→東京で快速ムーンライトながら号
東京駅で中央線に乗り換えれば、朝6時前には新宿駅に着きます。

博多18時59分発→(ひかり480号レールスター)→新大阪21時44分着
新大阪22時02分発→(こだま596号)→名古屋23時05分着
名古屋23時55分発→(快速ムーンライト(ML)ながら号)→
#MLながらの詳しい情報は、ムーンライトながらガイド
http://hit.vis.ne.jp/nagara/cardia.html#noboriをご覧下さい。

東京翌朝5時05分着・18分発→(中央線各駅停車)→新宿5時38分着

乗車券    福岡市内→東京都区内 13,440円
新幹線特急券 博多→名古屋 6,710円 新大阪乗り継ぎでもこの値段
ムーンライトながら号指定席券 510円 合計 20,660円

ムーンライトながら号は乗っている時間が5時間10分しかなく、車内は
消灯しませんのでよく眠れないかも知れません。少しでも睡眠時間を
と言う場合は、現在、冬のバス旅キャンペーンとして、片道5,980円の
特別価格で運転している、夜行バス 東京ミッドナイトエクスプレス
http://www.keihanbus.jp/highway/pdf/ts20080121.pdfで行くのは
どうでしょう。高速バスの予約サイト発車オーライネット
http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnRosen …
空席紹介によれば、JR高槻駅経由の便に空席がありますので
高槻経由の便でルートをご案内致します。

博多17時45分発→(ひかり476号レールスター)→新大阪20時20分着
新大阪20時35分発→(新快速米原行き)→高槻20時46分着
JR高槻駅南口21時40分発→(東京ミッドナイトエクスプレス)→
新宿西口高速バスターミナル翌朝6時25分着

乗車券    福岡市内→高槻 9,560円
新幹線特急券 博多→新大阪  5,240円
高速バス   高槻駅→新宿西口 5,980円 合計 20,780円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今回はJRとかは利用しなかったのですが
私は新幹線みたいな鉄道系にのったことがないので
こういうふうに色々乗り継ぎながらも行けるんだな
ってとても参考になりました!
次回は挑戦してみようと思います♪

お礼日時:2008/02/12 00:38

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=4 …

勿論大阪や京都まで新幹線で行って、そこから高速バスを利用しても構いません。
http://www.kanto-bus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
無事東京までいくことができました!
今後また東京とか行く際に参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/02/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!