アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v1 …
質問です。実は最近人気のオンラインゲームのメイプルストーリーがやりたくて、今のパソコンではできないので新しいパソコンを買おうと思うのですが、↑のサイトで見つけたこのパソコンでは、メイプルストーリーをやる事は可能でしょうか?
もし不可能であったら、ギリギリできる環境の格安パソコンをできるだけ教えていただきたいです。中学生なのであまりお金が・・・

必要環境
CPU PentiumIII-700MHz以上

メモリ 256MB以上

HDD 400MB以上の空き容量

OS Windows 2000/XP

VGA 実装メモリ32MB以上

DirectX Microsoft DirectX 最新版

SOUND 16bitサウンドカード

NETWORK 64kbps以上

無理難題を押し付けてしまってすみませんが、どうか教えてください

A 回答 (2件)

液晶はカスタマイズの時にモニター選択でも良いですし、


予算が無いなら、今使ってるPCがデスクトップなら、使っているモニタで暫く代用でもいけますよ。
その構成からいじりたいなら、メモリは2Gで充分すぎるので、グラボとかCPUを予算有るならいじるぐらいだと思いますよ(メイプルとかはそのままでも充分いけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます(ノдT)

これを参考にして、予算溜めてこのパソコン買おうと思います

お礼日時:2008/01/28 01:24

充分出来ますよ。


注意点はOSをXPで選択ですね、その状態ではOSは行ってないので、選択のときまちがってVISTA選ばずXP選べば出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりこのパソコン買う事にします^^
ちなみに、カスタマイズ画面でOSの所以外はいじらなくて大丈夫でしょうか??

それと、液晶ディスプレイが付いてなさそうなんですが、やはり液晶は別途で購入しなくちゃなりませんか??

お礼日時:2008/01/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!