プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

92~94年ころに、心斎橋~なんばあたり(大国町まではいかない)の国道25号線の沿いの東側地下1階に、ハートランドビールが飲めるおしゃれな居酒屋(店名も「ハートランド」だったような)があったと記憶しています。

しかし、
http://kirin2.hatch.co.jp/search/pc/hl_thm_list1 …
これによると、いまは存在しなくなった・・・?

どうぞ、これらにつきご存知の方、ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問の「ハートランド」という店は、


道頓堀川の少し北、御堂筋沿いの宗右衛門町の北東角、
「ホリディイン南海」の地下1階にありました。

その後「シシリアの赤い月」に店名を変更しましたが、
それも5年くらい前には閉店しています。
ちなみに現在は「KAINO」というビューティーサロンになっています。

ホテルの名前も、当時は「ホリディイン南海」でしたが、
ここ数年で「ホテルリーヴァ南海」、「ホテルリーヴァ心斎橋」と変わり、
現在は「クロスホテル大阪」になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだったのですか・・・・・・
かなり前に、もう閉店してたのですね。残念。

詳しい経緯、かさねてお礼申し上げます。

お礼日時:2008/02/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!