プロが教えるわが家の防犯対策術!

下手な鉄砲でも数打てばあたる。。。。。と昔からよくいわれておりますが、、、、、、、
パチンコのデータ記録を見ると土日祭日は大当たりが数多く見受けられますが、やっぱり締め釘釘でもまぐれ当たりが出てくることでしょうか?どなたか ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

パチンコは確率だ、ということを考えれば、土日祭日は稼動が多いでしょうから、


大当りも多くて当然なのではないかな、と思います。
ある意味パチンコは全部「まぐれ当たり」ですからねぇ。
ただ、大当りが多かったからといって、その台の収支がプラスだったとは
限りません。
「その回転数を回すのにいくら使ったか」ことを考えるのが大事では?
シメ調整でもしボーダーを下回っている台なら、間違いなく負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難うございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/01/28 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!