プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女子、大学生です。
あまりブランドには興味がないのですが、
最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。
しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`)

クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです…
こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。

こだわるとしたら
・値段が1~2万円程度
・A4が入るぐらいの大きめサイズ
・デザインはカジュアル

素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。
そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。

たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

20歳大学生の男ですが、回答させてもらいます。

ちなみに男性のみならず女性のファッションも好きです。

確かにクロエともなるとお値段のほうも厳しいですよね。yellow0315さんの好みに沿うかはわかりませんが、AndAはいかがでしょうか。年齢的にもちょうどあっていると思います。URLを張っておきますね。AndAでのバックの相場は安い物で1万円ぐらいからで本革の物でも2万円前後ぐらいでありますよ。あと個人的にエディターズバックで一番おススメしたいのはBALENCIAGAですね。一度チェックしてみてください。やっぱりお値段が問題ですけど…

http://www.and-a.com/
http://zozo.jp/shop/anda/

参考URL:http://www.and-a.com/,http://zozo.jp/shop/anda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも回答していただけるなんて光栄です!
どうもありがとうございます!!^^

AndAですか!
雰囲気が好きでよく服も買ったりしてます!
バッグのデザインもほんとに可愛いですよね。
あまりにも周りでAndAのバッグを持ってる子が多くて購入までに至らないんですよ…
ほんとにこれだ!と思うなら購入にも踏み切れるんですけど;;
いやでもAndAで購入する手、すっかり頭の中になかったです…
素通りするとこでした、危ない(・ω・`;)
春物もそろそろ出るころですし、気にしておきたいと思います!!

エディターズと言えばバレンシアガですね^^
私みたいな年代がカジュアルで使うには勿体ないかな、と思ったので保留にしていました…
かっこいいですね…いつか持てるような女性になりたいです。

丁寧な回答どうもありがとうございました。
大変参考になりました、また機会がありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2008/01/29 04:55

クロエ可愛いですよね☆でもとっても重いんですよ。

私にはあれに自分の荷物いれてがんがんは歩けないなー・・・それにあんま重たい荷物片方でずっと持ってるとバランス悪くなるし姿勢も綺麗に保って持つのは大変です☆

ここのサイトはお安いですが結構凝ったデザイン性と色が選べたりするのがいいとこです。
通販なので質感とか実際にお試しできないのが残念ですが・・・

あとはセレクトショップなので取り扱っている服屋さんメーカーとかがだしているカバンとかも狙い目だと思いますよ☆

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/capito/toppage/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
クロエのバッグはすごく重いというのは聞いたことがあります・・・
多分パディントンですよね?南京錠のついた一番人気のタイプの。
まさか他のシリーズのバッグでも重たいのでしょうか…??
参考サイトわざわざどうもありがとうございます^^
良いものがありそうですね!!今からゆっくり拝見したいと思います!

>服屋さんメーカーとかがだしているカバンとかも狙い目だと思いますよ☆
そうですよね、服屋さんメーカーもファッション雑誌などであれこれ見てはあるのですが
なかなか良いなと思うものがなくて・・・(+_+;)

お礼日時:2008/01/29 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!