プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り千葉県、東京都、埼玉県の共学校でマンモス校を教えてください

A 回答 (3件)

千葉県


八千代松蔭(偏差値60)
拓大紅陵(偏差値38)


埼玉県
栄グループが経営してる高校(栄東(偏差値65)、花咲徳栄(偏差値50)、埼玉栄(偏差値55))
春日部共栄(偏差値65)

都内
あるっちゃああるが、無いっちゃあ無い(=千葉や埼玉や神奈川のマンモス校ほど多くない)
    • good
    • 2

失礼しました。

カテゴリに高校とありましたね。。確認不足ですみません。さいたま市なら 浦和学院高校とか 生徒数多いみたいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%92%8C% …
    • good
    • 1

高校のマンモス校でしょうか?それとも中学・・もしかして小学校?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!