アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初歩的な質問なんですが誰か教えていただける方,お願いします。

ワード97を使用しているのですが,
罫線(枠1つの)を作成してページをまたがってしまった時,またがる1ページ目に下線が,またがる2ページ目に上線が表示されてしまうのですが,それを表示させない方法はありますか?

あまりうまく伝わってないような気もしますが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、もう一つ内容が分かりにくいです(**)/~

    • good
    • 0

yarouさん、質問内容と違うかも分かりませんが、罫線で枠を作った中をクリックしてEnterキーを押し続けると罫線の枠が伸びて次のページまで行きますよね、それを知らぬ間にやってしまったのでは?それを戻すには、枠の左下をクリックしてBSのキーを押しつづけるともとに戻りますよ。

質問内容が違うかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
しかし,私の説明の悪さでやはりうまく伝えられませんでした。申し訳ないです。

「罫線で枠を作った中をクリックしてEnterキーを押し続けると罫線の枠が伸びて次のページまで行きますよね」
の状態の時に1ページ目の罫線も,2ページ目の罫線も4線すべて表示しますが,次の状態の用に表示させたいのです。
1ページ目       2ページ目
------   
|       |  |       |   
|       |  |       |
|       |  |       |
|       |  |       |
|       |  |       |
|       |   ------

2行以上の罫線をまたがせる時は上記のように表示されるのですが,1行1列(つまり枠1個)の時にまたぐと,上記のような表示にならないのです。

ほんと,変な質問ですいませんでした。

お礼日時:2001/02/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!