プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用車両はあるは、学校の先生も会社の課長も巡査も警視庁警官の交番相談員も自衛官も防犯巡視員も痴漢する。こんな日本のご時世ですが、外国ではどうなんでしょうか?
発生率なんか日本が上位なのかな?

A 回答 (4件)

だいたい、日本みたいな満員電車がある国は、滅多にないんじゃないかと思います。


というか、嫌でも隣の人と密着してしまうというような満員電車が、日本以外の国に存在するという話を聞いたことがありません。

だから、少なくとも、満員電車における痴漢というのは、日本独自のものではないかと思います。
    • good
    • 1

まあ日本は痴漢が多いかも知れんけど


海外はレイプが多いんじゃないかな?と

ぶっちゃけ触る程度で満足する男ってのがおかしいのかも知れませんよ?

何でこんなこと書くか・・・・って日本のレイプ発生件数って世界的にもかなり少ないからです。
日本の10倍くらいレイプが発生してる国なんてごろごろありますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

TVのバラエティー番組レベルの情報ですが、統計をとってみると、イタリアは少ないそうです。

その場限りの痴漢行為などするより、声をかけて口説くのがイタリア人だとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!