アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間でキューバ旅行25万よいうのは高いですか?キューバとは、どのような国でしょうか。見所などあれば教えてください。

A 回答 (5件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「地球の歩き方:キューバ」
http://202.221.200.4/htmls/NewTest.jhtml?country …キューバ
(キューバ)
ここで各都市をクリック⇒「見所」をクリック⇒詳細表示

http://village.infoweb.ne.jp/~cuba/link.htm
(キューバリンク集)
http://homepage1.nifty.com/TAKUSHI/linklink.htm
(キューバ最強リンク!)
http://homepage2.nifty.com/keny/cuba.htm
(キューバ旅行記のリンク集)

ツアー料金に関しては、
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_tour_search. …
(トラベルコちゃん:パッケージツアー検索)
http://www.isize.com/abroad/frame/deruin.html
(ISIZE:海外ツアー検索)
これらで条件を指定して検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/country/CU_travel.html
    • good
    • 0

一ヵ月間、キューバのとなりの国メキシコを旅行した経験があります。

メキシコなら一ヵ月、シティー→カンクン→シティーの間の街を転々と旅して大体20~25万でした。カンクンからキューバへニ泊三日のツアーがあったみたいで、行った日本人に「キューバはどう?」と訪ねたら、「あまり面白く無い」との返答。おそらく人によってはとても面白く、又逆に面白くないと両極端に意見がわかれる国だと思います。
僕も最初はキューバを旅行するつもりでしたが、行き方がややこしい(飛行機代が高くつく)、政治が不安定だとの理由でメキシコになりました。
    • good
    • 0

私が見たキューバを舞台にした映画(ビデオ)です



●ハバナ(主演ロバート・レッドフォード)
●ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ
(主演↑そのまんまです。キューバ音楽のバンド)

両方かなりおすすめです!
    • good
    • 0

こんばんは。



ツアーでしょうか?
高いかどうかは出発日や利用するホテルなどによってだいぶ違うと思います。
また旅行なんて目に見えないもので、それぞれの価値観によっても違うわけですから、一概には言えませんよね。

個人的にはビーチリゾートが好きなので、バラデーロなどには非常に興味があります。

キューバ大使館のHPです。
http://www.cyborg.ne.jp/~embcubaj/

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/same_f.html
    • good
    • 0

とりあえず、こんなん出ました。



参考URL:http://cuba2000.freeservers.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!