アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の平日に、大阪から夜行バスで新宿まで行きます。
朝の6:30に新宿に着く予定ですが、用事が11時からなので
かなり時間が空いてしまいます。体を休めたいなと思ってますが、
小学生(男児)も一緒なので、どうしようか迷っています。
(新宿のこともよくわからないので)
良い場所を知っている方、情報お願いします。

A 回答 (4件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1772134
先の質問は日曜だけど、たぶんいけるはず(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/11 17:58

ホテルのデイユースを利用したらどう?



http://www.dayuse.net/tyow.htm
新宿区に朝6時台からやっているデイユースのホテル
数件あるようですけど,新宿だと早朝泊はあやしいホテルかもしれないので(ホストの休憩場所など),ちょっと場所を外した方がいいかもよ.

たとえば,
ホテルロンドン(池袋)
http://www.hotel-london.jp/indexpc2.html
●宿泊A
早朝ご宿泊サービス (毎日実施)
チェックインが午前4時~7時までのお客様に限り、午後2時まで無料延長いたします。

●休 憩 3時間 (ご利用時間 7:00 ~ 24:00 )
第1部 7:00 ~ 17:00
第2部 13:00 ~ 20:00

とありますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すごく疲れてしまった時は、ぜひ利用したいと思います。

お礼日時:2008/02/11 18:01

新宿の早朝のマックはおすすめしません。

仕事が終った後のホストのにーちゃんがたむろしてるからです。まあ、大阪の方ならそんな雰囲気には慣れていらっしゃるかもしれませんが。

#1さんが紹介されているURLのリ・ラックスパがいちばんいいでしょうね。ただ、お子さんが小5くらいだと入館が微妙ですね。小3くらいまでならオッケーだと思うのですが、もしかしたら子供連れそのものが拒否されるかもしれません(東京はそういうのがうるさいので)。
もしそれなら、マンガ喫茶で時間を潰すのがいちばんましかなと思います。親子でなければ休める場所はいっぱいあるのですが・笑。
    • good
    • 0

お子さんは疲れていると思います。


マクドナルドで時間をつぶしてはいかがでしょうか。
下記の店舗は24時間営業です。
また、ファミレスのジョナサンは朝6時から営業です。
いずれもバスが着く新宿駅西口から近いお店です。
参考にして下さい。


http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?m …

http://fr.kensa9.jp/database.cgi?IDn005=keys2&ID …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
子供がマクドナルド大好きなので、喜ぶと思います。
マクドナルドで時間つぶしは、気楽でいいですね。

お礼日時:2008/02/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!