アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分サビの部分だと思うんですが
「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」
(たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。
多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います)
歌手は男の人で声は若めでした。
94~96年前後の曲だと思うんですが、
この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

小沢健二の「ラブリー」だと思います。


歌詞の感じが多分そうだと・・
1994年に出された曲でサビの部分は・・・・

そして Love is coming back 僕らを待つ
OH baby lovely lovely そんなステキなデイズ
いつか誰かと完全な恋に落ちる
OH baby lovely lovely 甘くステキなデイズ


って感じです。
試聴できるサイトも探してみましたが、今活動されてないのか
見つけられませんでした。
ちょっと甘めの声のかんじですよね?
もしかしたらi tuneとかで試聴できるかもしれませんので
聞いてみてくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!