プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前の漫画なのですが、「すみれSEPTEMBER?」というサッカー漫画があります。

なかはら桃太さんという方が作者なのですが、ネットで購入しようとしても4巻までしか発売していなく、5巻以降が出ていません。
どう考えても4巻のラストで終わりではないと思うので(「次巻もよろしく」と言っているので)すが、5巻以降が販売されているのかご存知の方いらっしゃいませんか?

廃刊or打ち切りになった?とか、作者様が亡くなった?とか思いましてネットで検索しましたが、有力な情報は発見できませんでした。

ご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

 出版社(桜桃書房)が倒産したからじゃないんですか?


 で、続きを描く場所が未だ見付からないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!