プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く初歩的なことで恐縮なのですが、Quick Timeのダウンロードの仕方がわかりません。
やろうと思っても、QuickTime Installation Checkという所が全て英語で書いてある為この後に何をすれば良いのかわからず止まってしまします。
初心者なので、できれば最初から画像を見るところまで解かりやすく教えて頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

最新版だったら参考URLのところで「オペレーションシステム」のところで使っているOSにチェックを入れその下の方にある「Download Quicktime」という楕円のボタンをクリックすればいいです。



それでダウンロードが始まるはずです。
あとはquicktime installerというファイルができるはずですのでそれをダブルクリックすればいいかと思います。

OS がわからないのでこれ以上は詳しくかけませんが。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
おかげさまでダウンロードもできました。
今さっきセットアップも完了し画像も何とか見る事ができました。

お礼日時:2002/10/04 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!