プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近違う県に引越をしたのですが、引越をしてからOEでメールが送信できなくなりました。メールの受信は正常に出来るのですが。
設定もアクセスポイントの電話番号を変更しただけで他は特にしてません。
IEは正常です。ただ、以前と比べてIE・OEの起動も倍以上時間がかかっています。又OEを使用しているときフリーズしてしまうことが1回ありました。
この質問が届けばIEの送信は問題ないと思うのですが。
ちなみに、自分のメールアドレス宛にメールを送信しましたが、戻っては来ておりません。メールもこまめにチェックしており、その都度削除していますので溜まってはおりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたらAP別に接続設定が細かく違うのかも知れません。


一度、プロバのサイトを覗いて、使用しているAPの接続設定などを見てみて下さい。
またメールに関する設定もSMTPサーバーが違う可能性があります。

なんにしても一度、プロバサイトをのぞいてみることをおすすめします。
プロバの言うとおりに設定してもダメだったらまた補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2001/02/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!