アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュベティカのDionisioをオークションにて購入したのですが
価格のわりに質が悪いような気がします。
付属品はすべてそろって国内正規品とのことで購入しましたが
モンクレールのエベレストとダウンの量を比較すると安っぽく感じて
本物なのだろうかと不安を抱いてしまいます。

もともと薄い作りであるならば納得いくのですが、
国内正規品のDIONISIOをお持ちの方がいましたら、ダウンの量や反発、
エベレストとのダウンの量の比較について教えていただけないでしょうか。
回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたしはブルー、サイズ46、DIONISIOを1年愛用しています。

エベレストを触った事がありませんが、見た感じ艶はDIONISIOの方が無い様な気がします。
冬はほぼ毎日着用していますが、へたりも無くダウンの抜けも全くありません。
気温0度でも、中はTシャツ一枚で十分な暖かさですよ。
わたしのDIONISIOの中のタグには、(株)エフイーエヌと記載してありますよ。
VEGAも所有していますが、DIONISIO同様、見た目そんなにモコモコしたイメージは無い様な気がしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。
やはり商品は手にとって見ないこにはわからないと勉強になりました。
雑誌などでポストモンクレーと謳われていますので質も同程度と考えていましたが、見た目や手触りでの判断になりますがあきらかに劣るように感じます。
まだ着用してない時点での判断になりますので愛用しだせばまた評価は変わるかもしれませんが。
オークションにて購入した為、偽物の可能性は消えませんが
偽物との区別のポイントなどあるのでしょうか?