アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します

灯油のケースを玄関に置いています。
外に置くのは不用心だし、ベランダだと灯油を入れる時に寒いし
でも、玄関にあの赤いポリのタンクがど~んと場所を取っているのって
何だかステキじゃないな..と気になってます

そこでご相談なのですが
この灯油ポリタンクをスッポリ隠すカバーとか
またはこのタンクを入れる収納とか、ご存じないでしょうか?

ネットでこういうのを見つけたのですが
http://www.unisel.co.jp/shunou/shunou_cover.html
チェックは可愛らし過ぎるので(>_<)
無地だったらいいなあ..とか思っています
こういう素材でなくても、プラスチックや箱でも結構です

どうぞお知恵を貸してくださいませ~~

A 回答 (2件)

>>ベランダだと灯油を入れる時に寒いし


だったら、洗濯物を干すときは寒くないんすか?
かといって、室内に置いとくのは確かにダサいしぃ・・・。
似たようなものは100円ショップで見た気もするしぃ?

んんんんんんん困ったなぁ。
あっ、、、、、ウチは、ガスファンヒーターだったんだぁ。

ごめ~~~ん♪

この回答への補足

100均でいいケースを発見しましたw
銀色のもので玄関に「赤い灯油缶」があるより
ずっとお洒落です
やった..!
ありがとうございました

補足日時:2008/02/03 06:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスヒーターいいですね~
第1、灯油を買いに行く必要がないのが羨ましいです(^^;)
100均にもあるのかしら?
ちょっと見に行ってみます
ありがとうございました~~

お礼日時:2008/02/01 08:38

確かに、冬の夜に外で灯油を入れるの寒いですよね~。


私の場合ですが、こういうもの(リンク参照)に入れて玄関脇に置いてます。
室内においておくと狭くなるし灯油臭くなるので…。
ご参考まで。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamagoo/030001 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
このケースだと見た目も綺麗でしいいですね♪
これは廊下に置いてもいい感じなんですねえ
予算がちょっと辛いけど(汗)考えてみま~~す

お礼日時:2008/02/01 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!