プロが教えるわが家の防犯対策術!

最悪WiiとPS3両方で使えるものでもかまいません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Wiiでも使えますよ。


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19718.html
公式なUSBキーボードじゃないですがエレコムの1000円ぐらいの安物でちゃんと動きます。
    • good
    • 0

PS3も一般的なUSBキーボードは普通に対応しています



Wiiは所持していないので、補完はお持ちの方にw
    • good
    • 0

各ハードウェア自体が対応していれば、USB接続のキーボードなら


基本的にはどれでも対応できるかと。

まずは各ハード毎にキーボードが使用できるかどうか。
XBOX360はUSB接続のキーボードは問題なく使えますが、
他の2機種に関してはしたことが無い、ハードそのものを持たない為、
わかりません。

対応しているとは思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!